お知らせ

2015.1.5

謹賀新年 2015年

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、当事務所では、今年、次のような年賀状を用意してみました。

アピールポイントは、例によって、干支の羊が緑色だという点です。
グリーンバックスですからね。

昨年の年始には、ことあるごとに緑にこだわっていきたいと思います
と宣言いたしましたが、有言実行、昨年は、緑(カーキ)の車、緑の
スマホ、緑のバスパン(バスケットの際に履くハーフパンツ)、緑の
ボード(スノーボードの板)を入手しました。
今年も引き続き、緑にこだわっていきたいと思います。

一方、細目に更新したいと思いますと宣言した、このGBヘッドライ
ンは、結局概ね1カ月に1,2回の頻度でしか更新できませんでした。
・・・(-_-;)
昨年は1年を通して忙しい日々を送らせていただき、事務所にいる時
間は業務に追われて、なかなか手が回らなかったというのが現状です。
どう読み返しても言い訳にしか聞こえませんが(苦笑)、今年はこち
らも気合を入れ直して頑張りたいと思います!

と冗談のような話はさておき、今年も、皆さまのご期待に沿えるよう、
精一杯、日々の業務に務めて参る所存ですので、何卒、ご支援ご愛顧
のほど宜しくお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせは026-266-7360
ページTOPへ