お知らせ

2014.1.2

謹賀新年 2014年

あけましておめでとうございます。

旧年中は、たくさんの方々にご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も、皆さまのお力になれるよう日々研鑽努力して参る所存ですので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、本年は午年ということで、当事務所では次のような年賀状を用意して
みました。

アピールポイントはただ一つ、馬が緑色であるという点です。
「グリーン」バックスですからね。
今年も、事あるごとに緑にこだわっていきたいと思います。

また、先日までクリスマスの置物を飾っていた事務所のカウンターには、
お正月らしく、門松と馬の置物を飾ってみました。

門松って独特の風格があってオシャレですよね。
門「松」なのに、どちらかというと松より竹がメインなところも面白くて
いいと思います。

さらに、お正月ということで、今年も善光寺にお参りに行ってきました。

さすがに長野の名所だけあって正月三が日は大盛況ですね。

甘酒をのんだり、おみくじを引いたりと、さんざん寄り道をしましたが、
最後はしっかり本堂で旧年の御礼と今年一年の祈念をして帰って参りました。

ちなみに、昨年は、事務所のお飾りに黒のモダンなダルマさんをチョイスしま
したが、今年は心機一転、ゴールドのダルマさんをチョイスしてみました!

派手さが振り切れててイイですよね!
…グリーンじゃないのか、というツッコミはナシで。

お電話でのお問い合わせは026-266-7360
ページTOPへ